人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

9月20日(金)~いざ、尋常に先生に勝負!★byアタック

■■【活動内容】
AM スタッフ 個々で作業
主に看板作り、役者稽古
PM、通し ×2本

【感想】
今日の通しを見て思ったこと

役者へ
先生も言ったとおり、セリフ独り言になっていてあまり、お客側に入ってこなかったです…
セリフの前に【でも】【ただ、】【それで】【あの〜】とか相手に話しかける言葉があるのにもったいなかったよ!
みんなピンスポ見て話してるように見えたから、客席一番前の人など近くの人を見て話すと良くなると思うよ!o(^▽^)o
あと、セリフに差が感じられなかったので笑えるところもつまんなくなってたので、セリフ立てを意識しよう!!
特にちびめぐ!

そして、クボが海の中で飛んでるように見えたよ(笑)


本番まで一ヶ月本番まで一ヶ月ここからが勝負!
お金を人様から取ることを考えて、本気で立ち向かえ!!

by tetsubin4 | 2013-09-22 18:17


<< 9月21日(土) 野外稽古★b...      9月19日(木)~挑戦!★byなーが >>