人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 23日

10月13日(日)~3連☆通し★byあかね

■■【活動内容】
▼日曜日ですが朝から連続で怒涛の通し稽古。本番一週間切りました。
▼稽古終わりには役者さん達で客呼びキャンプも行われていた模様。

■■【感想】
▼通し前にはついついお菓子を食べ過ぎてしまいます。エネルギー使うんです。オペに比べたら役者さんのエネルギー凄まじく、ここからまだあと一押し上がるとなると期待高まります。
▼今日はあいにく本番が見れない!と言うお客さまが通し稽古を見学に来てくれました。一人でも外からお客さんがくると若干ですが演技の勢い変わってきますね。
▼そして稽古後に第一回客呼びキャンプが行われました。芝居お客さんがいなくては成り立ちません。それにこの芝居、一人でも多くの人に見てほしい!予約の数期待値は比例して着実に上がって行っているようです。

by tetsubin4 | 2013-10-23 16:58


<< 10月16日(水)台風にも負け...      10月12日(土)スイミー、最... >>