人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

10月18日(金)~本番前★by伊藤拓

ぐーたんぬーぼでガールズトークする3人!
10月18日(金)~本番前★by伊藤拓_a0137821_1461779.jpg■■【活動内容
▼午前は先生直しからの調整、スタッフさんは当日の準備
▼午後から通し3本

■■【感想
▼今日は先生直しからの調整をして 通し3本 をした。今日の通しには手伝いに来てくれた二期生の先輩たちや小道具会社の辻本さんなど、客席に人がいる状態でやった。 やっぱり人がいる状態でやってウケると自信がもてるね 。特に外部の人に笑ってもらえたりすると。客がはいって初めてわかることもあるから今日の感覚をわすれないように。
▼裏ではスタッフさんが忙しいようで、制作さんを中心にエントランスがいい感じに飾りつけられてた。ほんと、いい仕事するなあ。
▼いよいよ本番。役者は不安要素をなるべくつぶして望みたい。 本番は思い切りやって楽しもう

by tetsubin4 | 2013-10-24 14:05


<< 10月19日(土)~本番1日目...      10月17日(木)~いまが勝負... >>