人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

11月7日(木)たっくん先輩チームいよいよ稽古開始!byなお

おや?このチームはストレッチをしているところですね、役者の人は毎日欠かさずストレッチをやりましょう!
11月7日(木)たっくん先輩チームいよいよ稽古開始!byなお_a0137821_912074.jpg■■【活動内容】
▼10分掃除
▼12月公演に向けて稽古

■■【感想】
▼いつも通り掃除から始まりました!いつも、あやか先輩やひろえ先輩の掃除してー!の声が聞こえるのですが、今日は、掃除してー!という声が聞こえず、掃除を始める人が多くていいなー!と思いました!

いよいよたっくん先輩チームも稽古が始まりました! 最初はストレッチから入り、読み合わせをしました。読み合わせしてから意見を言い合いもう一度読み合わせをしました!読み合わせをしてる途中シアターで稽古していたやす先輩チームあかねん先輩まさる先輩チームの声が聞こえて負けてられないなー!と思いました。そしてそのあと他のチームを見たりしてまた戻り立ち稽古しました。読み合わせから先輩方凄いな~って思っていて、 たっくん先輩ゆり先輩のいいところを どんどん盗んでいきたいっ! とまた強く思ったそんな1日でした!役者をできる幸せを噛み締めています!!!他のチームにも負けず頑張っていきたいです!

by tetsubin4 | 2013-11-13 08:57


<< 11月8日(金)たっくん先輩チ...      11月6日(水)12月公演に向... >>