人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

11月12日(火)~きらきら系★by優

魔法少女チームはどうやら一つ一つの台詞の言い方を研究しているようです!
11月12日(火)~きらきら系★by優_a0137821_9174324.jpg■■【活動内容】
▼チーム別に稽古。

■■【感想】
▼魔法少女(以下メアリー)チームは私が始めての演出で、どうにもわからないところとかが多く、チームの役者さんに迷惑をかけてしまっているが皆がいろいろ意見やアイデアを出してくれるおかげで順調ではある。今日の稽古は主にセリフ直しで、 一年の玲奈は水曜に若林教授から教わっているからか飲み込みが早くてものすごく助かっている 。はやのりや茜やくぼっちも一緒にセリフの直し方を考えてくれて、情けなくはあるがその反面大変嬉しくもある、 このチームは皆全力で作品に協力できるのが長所 なのでこれを活かして本番まで走れればきっといい作品ができるので、よろしくね。と。

by tetsubin4 | 2013-11-19 09:16


<< 11/13(水)〜二重生活は辛...      11月11日(月)~ポッキーの... >>