人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

11月25日(月)〜タカチーム通し!・・・

『ふぅ••••ど、どでした? 私の演技』
『そうね、、、』
11月25日(月)〜タカチーム通し!・・・_a0137821_12103941.jpg


■■【活動内容】
▼タカ、まさる、やすチーム稽古
▼18:00から演習室にてタカチームスタッフ見せの為に通し稽古。

■■【感想】
▼まさるチームは衣装小道具についてイメージを固めて持ち寄ることになりました。やすチームとシアターを分けて稽古することが多いのですが、やすチーム元気ですね。やすの熱のこもった演出にこっちのチームが気を取られることも多々。どうも逆も然りみたいです。気づいたらこっちの稽古もよく覗かれています(笑)チームごと日も異なる稽古ですが、一体感のある別稽古になってる…かな?
▼タカチームの通し稽古を照明として見学したのですが、たかの台本は良く出来てるなーと!構成力は五つ中1番では?一方演出力は……本番が楽しみです!(笑)演習室での初めての通しだったので、出てくる問題点も沢山有りました。これからスタッフと演出とでまた芝居のクオリティの為に綿密に打ち合わせを重ねる予定です。これから通し稽古の予定の他チームも楽しみ!

by tetsubin4 | 2013-11-28 12:02


<< 11月27日(水)〜引きこもり...      11月24日(日)〜ジョシコワ... >>