人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

12月3日(火) 各チーム各々稽古 byくぼっち

今日はいつになく会議室が広いですねぇ(笑)
12月3日(火) 各チーム各々稽古 byくぼっち_a0137821_1252212.jpg■【活動内容】
▼龍さんチーム以外各チームで稽古。
▼平チームは若林先生直し

■【感想】
▼ボチボチと稽古を続けて ついに 本番めっちゃ近いっす もう二週間前になっちゃったよ。はい。今日我々のチームは若林先生の直ししていただきました。毎回毎回 勉強させていただいています。新たに納得し、再び新たに納得し 全てが勉強になった気がします。
▼僕は今回叫ぶ?セリフ ドーン大きく言うセリフが多いので、つい、で声を出してしまい がイガイガになっちゃったりしました 笑 お腹から声を出さなければ声も響かない。改めて、声の出し方など改めて気をつけなきゃなと思った。乾燥してるから尚更だよね。

by tetsubin4 | 2013-12-05 12:47


<< 12月4日(水)~先生直し追い...      12月2日(月) ~12月!S... >>