人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

12月6日(金) ~合わせ練スタート☆byなーが

12月6日(金) ~合わせ練スタート☆byなーが_a0137821_7383721.jpg
12月6日(金) ~合わせ練スタート☆byなーが_a0137821_7394371.jpg


■■【活動内容】
モンハンチーム合わせ練
他チーム稽古

■■【感想】
▼今日はモンハンチーム合わせ練だったのであたしのチームは演出さん怪人役のくぼもノリちゃん役のさきもいなくて前半はずーと個人練だった!
▼久しぶりにがっつりストレッチをしたから明日絶対筋肉痛だ!そしておかげで台詞が追加されたんだけど全部覚えた!
先生直しでだいぶをつけていただいたので稽古が前よりスムーズになった気がする!
方向性が分かったからこっからは役者がほんとにガチでやらなきゃなって思う!自分でセリフ立てとかはもってこれるようにしたい。恥ずかしさとか捨てて気持ちのいい演技が出来るといいな。
▼あたしは過失推しです。今日は衣装を着て通しをしていた。楽しみ
うちのチームは音響照明あってこそなので合わせがわくわく。どーなるか気になるな!
▼今日は演出のまさる先輩の誕生日だったからちょっとしたサプライズなんかもして盛り上がりましたっ

by tetsubin4 | 2013-12-08 07:37


<< 12月8日(日) 今年は雪降る...      12月5日(木)~!・・・byいとう >>