人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

5月30日(金) オープン稽古。byさお

5月30日(金) オープン稽古。byさお_a0137821_1152955.jpg

5月30日(金) オープン稽古。byさお_a0137821_11521069.jpg


フリーメ、、フリーなんとか?

■【活動内容】
▼合わせ練習
▼シーン9.10の稽古

■【感想】
▼今日は合わせ練習だった。オープニングなどのシーンはひとみんとなっちゃんが居なくて先輩やみんなに手伝ってもらった。ありがとうございます。明日はひとみんが一人で大変だも思うけど頑張ってね!行けなくてごめんなさい!
▼そして、ゆきが口裂け女メイクをし、衣装も着てバッチリだった。リアルなメイクに一瞬怖かった。今日は本番さながら、上手から下手などに回って移動する練習もできて良かった。皆、自分の役に少しづつ近づいているように感じた。更に磨き上げていこう!たいちゃんを連れ去るシーンで腰のタオルを取るのが以外と難しかった。この作業はなっちゃん担当なので頑張ってね!
▼合わせ練習のあとは演習室でシーン9.10の稽古をヤス先輩指導のもと見てもらった。Bだっしゅを連れ去るシーンからあさみを連れ去るシーンまで稽古した。出るタイミングなど所どころ、微妙に遅かったり合わなかったりしたので気をつけていきたいと思う。
▼オープンまで約一週間。少しでも良い発表が出来るように頑張って行きましょう!
口裂け女の衣装 を作ってくれた なっきむ、ゆき、凪、かほ ありがとう!!

by tetsubin4 | 2014-05-31 11:45


<< 6月1日 オープン稽古Byといけん      5月29日(木) おーぷん稽古... >>