人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

6月5日(木) おーぷん稽古 by菜摘

6月5日(木) おーぷん稽古 by菜摘_a0137821_10311999.jpg


演習室

外!

【活動内容】
▼2チームに分かれて稽古
1年生は、
▼早通し2本
▼通し1本

【感想】
▼本番前最後の稽古ということで、それぞれダメ出しや課題を意識し稽古に取り組むことが出来たと思う。
稽古の雰囲気もSHOW6らしさが出ていてとても良かった。
▼早通し1本目はテンポを意識してタイムとしてはなかなか良かったと思う。2本目の通しはアドリブがあったり、、とにかくみんな自由に演じてて面白かった。意味が分からないところも少しあったけどみんな楽しそうにお芝居をしていたと思う。
▼最後の通しは演習室での通しだったので、袖が混雑したりゴリをうまく引っ張れなかったりと本番通りとはいかなかったけど、みんな気を引き締めて最後の通しを行うことができた。ダメ出しも少なく、タイムも良かったのでこの感覚を忘れずに本番頑張りたい。
▼明後日の本番に向けて体調管理をしっかり行い、舞台では楽しく新鮮にお芝居ができたら良いと思う。芝居以外にも周りに気を配ることを忘れずに、充実した2日間にしましょう!
先輩たちのオムニ楽しみです!

明日も雨ですが元気に頑張りましょう!

by tetsubin4 | 2014-06-07 10:28


<< 7月9日(水)~ゲネプロ!★ばったん      6月4日(水) おーぷん稽古 ... >>