人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

9月2日(水) ~稽古始動、上映会~★byげれん

9月2日(水) ~稽古始動、上映会~★byげれん_a0137821_1021763.jpg


クラウド! でかいスクリーン


▼シアターにて基礎練習
スロー筋トレ、ストレッチ、張り練、発声
をやってから五反田団の"びんぼう君"の上映会!
その後は武蔵の読み合わせ。

▼始動2日目ということで、基礎練習を今日からしっかりやっていくため全てを確実に行い、身体作り。
ただ伸ばすんではなく今日より明日、明日よりあさってでちょっとずつ伸びていくのを意識してちゃんと取り組みたい!
びんぼう君を観て、ただ楽しむというよりも、五反田団の役者さん達がどういう風にセリフを言うかとか、役者同士で作ってく芝居の空気感なんかを掴むことができたとおもう!
それをこれから自分でどう体現していくかが重要。
面白い脚本なので、その面白さを本番に引き出せていけたらなと思う。

ああ、台本早く欲しい。

by tetsubin4 | 2014-09-08 09:59


<< 9月8日(月)~もうすぐ秋だよ...      7月9日(水)~ゲネプロ!★ばったん >>