人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

1月13日(水) 初!読み合わせ☆ ★byなおっぺ

【活動内容】
▼読み合わせ
▼スタッフ打ち合わせ

▼いよいよ始まった3月公演!!今回はこうじが脚本、演出!!タイトルは「かさぶたをはがす」なんかこうじっぽい。笑 結構いいと思う。笑 3月公演は5期生にとって現役最後の公演!全員でいいもの作りたい!
今日は初読み合わせをした!個人的に今までにやった事のないような役だからどうやっていこうかなって楽しみでもあるしちゃんと出来るか不安もあるけど今までとは違う姿を見せれるようにがんばりたい!
読み合わせして、それぞれ意見言ったり聞いたりしてこれからまた第二稿こうじファイト!!不安もプレッシャーも、もうすんごいと思うけど同期も後輩も支えるから一緒に頑張ろう!!

▼その後はスタッフ打ち合わせをしたりした。私は今回も制作。最後の制作。今回一緒のゆうみとはるひにちゃんと引き継げるようにしたい。私もそんなりっぱな制作ではないのですが。。笑 でもいつも制作の話をしてる時、楽しみながら話せててすんごくいい感じ!予定通りに進められるよう頑張ろう!
今日は主に制作スケジュール、チラシの話をして、すんごく楽しかった!どんなチラシになるのか楽しみでしょうがない!楽しみながら頑張るって必要だなぁと思った!みんなが意見をどんどん言い合う場もすんごく大切。きのこやゆうみ、はるひが意見を言ってくれたりしてすんごく嬉しかった。7期生もどんどん自分達の意見を言えるようになってきてる姿を見て成長してるなぁ。ってシミジミ。嬉しかったなぁ。休憩で女子トークしたり。みんなと過ごす時間もあと少し。部長として活動するのもあと少し。そんな時間を大切にしたいなッ!

▼いよいよ始まったね!みんなで最後まで全力で突っ走ろーーー!!!!!!

1月13日(水) 初!読み合わせ☆ ★byなおっぺ_a0137821_19554420.jpg


1月13日(水) 初!読み合わせ☆ ★byなおっぺ_a0137821_19554411.jpg




by tetsubin4 | 2016-02-16 12:00 | 3月公演2016


<< 1月14日(木)作戦会議!! ...      1月12日(火)〜新年あけまし... >>