人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

2月9日(火)~今日から春休み稽古!~ ★byそるてぃ

【活動内容】
▼ラジオ体操
▼稽古

【感想】
▼今日からいよいよ春休みに入りロング稽古が始まりました!!!ラジオ体操から始まると凄く健康的な生活を送っている気分になります。1日稽古なので時間を大いに使って稽古ができます!授業が無いといいですね!あ、もちろん勉強もちゃんとします。最初は演習室での稽古だったので小スペースで稽古をし、そのシーンに出ていない人は演習室の外でハリ練をしました。稽古をしていてもやっぱり基本は「ハリ」だなーと感じる今日この頃です。何かに反応するにも会話をしているだけでも全てがこのハリにかかっているなと。後輩達に教える立場ではありますが、どう伝えたら良いか探り探りやっております!
▼今回芝居の中では自分とは真逆と言っていいほど性格の違う役をやっているので、この役の言動に「なんでこういう事言っちゃうかな~」と共感できない部分もあります。なので難しいと思う時もありますが、楽しんでこの役をやれたらなと思っています!私達5期生にとっては引退公演になるので、SHOWで活動してきた集大成をしっかりお客様に見るせられように頑張ります!!

by tetsubin4 | 2016-02-18 12:00 | 3月公演2016


<< 2月10日(水)ゴールデンター...      2月8日(月) ★byゴブリン >>