人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

3月11日(金) 通し稽古。 ★byハルヒ

【活動内容】
▼稽古
▼通し

【感想】
▼今日は、午前中に稽古、午後に2回ほど音照ありの通しをしました!
通しは先日もしたので、音響・照明の合わせも、流れも、形になってきていると思います。
まだまだ演技面やテンポなど課題が沢山あると思うので、この1週間弱でお客さんに見せられる状態にして行きたいです。ゲネまであと2回しか稽古がないので頑張っていきましょう!
▼そして稽古の裏で制作は看板作りも勧めていました。デザインが決まるまでに色々ありましたが、もう色を塗って完成に近づいているのを見てわくわくします!制作もまだやることが残っているので協力していきたいです。

(写真は稽古の話し合い中)

3月11日(金) 通し稽古。 ★byハルヒ_a0137821_20070731.jpg



by tetsubin4 | 2016-03-11 20:10 | 3月公演2016


<< 3月12日(土) 南古谷稽古だ...      3月10日(木)残り一週間!★... >>