人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 16日

4月15日(金) 先輩になっちまった。★byゆうみ

■【活動内容】
▼よろ公の練習!
▼私のチームはいつも通り......

■【感想】
▼お疲れ様です。今日は私のチームの1年生がみんな5限終わりで、まだ来てなかったからちょっとストレッチをした後各チームの稽古にお邪魔しました。7期を見てるとなんか先輩って感じしました、いっちょまえに演出つけちゃって!みたいな!演出なんですけどね!私もああいうふうに見えるのかな、わあー!
▼5限終わりにチーム全員(ちなみに私のチームは『さいゆうき』)が集まったのでいつも通り読み合わせしてopedの練習した後細かいところつけていきました。手探りです......。お試しって言ったら1年生に申し訳ないけれども......。そういえば意外に西遊記を知らない人がいて、そうかー、って思いました。よろ公頑張ろっ!
▼写真はきのこチームの稽古。なにやら動いている......。

4月15日(金)  先輩になっちまった。★byゆうみ_a0137821_16211290.jpg



by tetsubin4 | 2016-04-16 16:25 | よろしくね公演#4


<< 4月18日(月) 今日も今...      4月14日(木) 今日はあまり... >>