人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

5月16日(月) ゆうみの台本 ★byぶんた

■【活動内容】
▼はり練ラジオ体操
▼読み合わせ

■【感想】
▼1年生も徐々になれてきて、いい感じになってきました。ラジオ体操やはり練も楽しそうにやっていて良い感じですねー!こっからどんどん成長していってほしい!と思います。
▼さてさて、おーぷんの時期が近づいてきております。ゆうみ作の台本を読ませていただきましたが、ゆうみワールドが炸裂している模様です。内容はまだ言えませんが、とても面白いものになってます!完成形を早く見たいですね!!
▼おーぷんまであと1ヶ月を切りました!皆さん頑張りましょー!

写真ははり練の写真でーす

5月16日(月) ゆうみの台本  ★byぶんた_a0137821_16130489.jpg



by tetsubin4 | 2016-05-17 16:11 | おーぷん8


<< 5月17日(火) おーぷん8、...      5月13日(金) 進めおーぷん... >>