人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

6月9日(木) 通し&ごみ捨て!!? ★byごぶりん

■【活動内容】
▼膝上通し
▼ごみ捨て

■【感想】
▼いよいよ、本番二日前です!!
泣いても笑っても残り二日、48時間です
一年生の練習をみるに気合いが伝わってきます!!
もう、やる気たっぷりです!
ただこの暑さ大変です!室内なので、じめじめです。でもこの暑さには負ない位、劇団SHOWは今暑いですよ!!

▼今日はごみ捨てを、稽古裏でやっていました。。きれいになりましたよ演習室!もとから綺麗だけど!!
トゲトゲ草捨てたのですが
持って時痛かった~。
先輩たちが小道具の棚綺麗にしてくれましま!!最高です!ありがとうございます。感謝してもしきれないです!!

6月9日(木)  通し&ごみ捨て!!?  ★byごぶりん_a0137821_20245337.jpg



by tetsubin4 | 2016-06-09 20:22 | おーぷん8


<< 6月10日(金) ☆おーぷん...      6月7日(火) 通し!!?... >>