人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

7月11日(月曜日)7月公演フィードバック!★byとしき

【活動】
・フィードバック

【感想】
▼7月公演お疲れ様でした!今日はフィードバックをやりました。8期生は劇団SHOWで初めてスタッフとして公演を終えて、初めてスタッフ目線でのフィードバックでした。8期はこれから本格的にスタッフにも関わっていくことになるので、今回の公演の経験をいかしてもっと頑張っていって欲しいと思いました。
▼ 今年は、1年生にスタッフを経験してもらう・教える、という7月公演の目的を昨年よりもしっかり達成できたのではないかと思います。また、初の他団体に参加してもらっての公演でしたが、思っていたよりも上手くまとまり、観に来ていただいた先輩方などからの評判も良くて良かったです。
▼今回のフィードバックでは返事の声が小さい、反応がないなどがとても多く上がりました。演劇以前の問題です。これからは頑張っていきましょう。
次は学祭です。今年度最初の本公演です。全員で頑張っていきましょう。
7月11日(月曜日)7月公演フィードバック!★byとしき_a0137821_16000195.jpg


by tetsubin4 | 2016-07-14 15:56 | フィードバック


<< 7月15日(金曜日)台本決め★...      7月8日(金曜日7月公演本番!... >>