人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

8月31日(水曜日)台風が過ぎ去った後に★byともちん

■【活動内容】
▼ ラジオ体操+名前おに
▼ 立ち稽古
▼スタッフ作業

■【感想】
▼あれだけ台風で騒いでたのに見事にかわされましたね笑なんだったんだ台風笑
でもみんなじゃないけどみんなそろってよかったです!夏休みも半分切っててあしたから9月ですよ!いぇい秋!
▼ついに!本格的に立ち稽古はじまりましたね!役者のみなさんは読み合わせでキャラっぽさやこーゆう思いなんだなとかいろいろ詰めてた感じだったので立ち稽古で成長していく様をみるのが楽しみです!!
▼スタッフも役者に負けず作業してました!制作さんはチラシだーとか衣メ小さんは役や使う道具をイメージっぽく考えてたりとか、美術さんは平台とか運んで舞台作ったり!本格的に動き始めた感じがします!照明も照明で仕事してましたよ!!!裏から役者を支えられるように頑張ったいきましょ!
8月31日(水曜日)台風が過ぎ去った後に★byともちん_a0137821_10091154.jpg

8月31日(水曜日)台風が過ぎ去った後に★byともちん_a0137821_10091373.jpg

8月31日(水曜日)台風が過ぎ去った後に★byともちん_a0137821_10091645.jpg


by tetsubin4 | 2016-09-01 10:05 | 練習


<< 9月2日(金曜日) 夏休み稽...      8月30日(火曜日)台風のあと... >>