人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 18日

6月15日(金曜日) すっかり梅雨ですねbyみのり


■【活動内容】
▼シアターゲーム(名前鬼、数字、なんでもバスケット)
▼エチュード(インタビューエチュード)
▼スタッフ役割紹介

■【感想】
お〜ぷんもフィードバックも終わって、本日からまた新しいスタートを切りました!
これから夏休みまでのしばらくの間は、シアターゲーム→エチュード(ワークショップ的なことも)→スタッフ体験、みたいな流れでやっていこうかなって感じです。
実は今まであんまりエチュードやらはサークル内でやってこなかったので新鮮だったり…!
今日やったインタビューエチュードはSHOWでやるの初めてだったんですけど、まあ面白かったですねぇ。
ぶっ飛んだ話題でも臨機応変に対応出来ていてなかなか良かったのではないですかね!
今日は各スタッフがどんな仕事をやっていて、公演期間中はどんな流れで作業してるのかのざっくりした説明でしたが、次回からは実際にどんな作業をするのかワークショップのような感じで、1年生を主に2、3年もやったことないスタッフの作業を一通り体験して行きます!
個人的に、釘打ちの才能が壊滅的なので頑張って習得したいです。
6月15日(金曜日)  すっかり梅雨ですねbyみのり_a0137821_09503811.jpeg
6月15日(金曜日)  すっかり梅雨ですねbyみのり_a0137821_09504662.jpeg


by tetsubin4 | 2018-06-18 09:50


<< 6月18日(月曜日) 台本仮...      6月12日(火曜日) 題名... >>