人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 06日

6/29(金) スタッフワーク(美術、照明)後半☺️ by下山


・活動内容
文化祭について
ワードウルフ
スタッフワーク(美術、照明)

・感想
相変わらず暑かったですねぇ。美術班のみんなは大丈夫でしたか?涼しいところでも油断せずに水分はちゃんととるようにしないとですね。
さて今日は脚本と演出発表でした。役者やスタッフもどうなるかはまだまだ分からないけどみんなで張り切ってやっていきましょう!
スタッフワーク、私は今回照明班でしたが、去年のよろ公と文化祭でちょろっと触っただけだったので、改めて勉強になりました。シアターでももう少しお手伝いできるくらいにはなりたいですね…もっと知識を増やさねば…!一年生もまだちゃんと触った事が無かった二年生達も吸収が早くてすごい!これはすぐ抜かされますね…私も頑張ります。美術班の方も良い時間になったかな?
文化祭では本格的なスタッフの仕事になるけれど、専属さんだけでなくみんなで支え合えば大丈夫。良いスタートを切っていこう!
6/29(金) スタッフワーク(美術、照明)後半☺️ by下山_a0137821_13481079.jpeg
6/29(金) スタッフワーク(美術、照明)後半☺️ by下山_a0137821_13475978.jpeg


by tetsubin4 | 2018-07-06 13:47


<< 7/6(金) 石川美緒      6月26日 火曜日 良き1日 ... >>