人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 21日

日誌 8/20(月) 高橋杏奈

【活動内容】
・名前の鬼ごっこ
・命令ゲーム
・文化祭公演の係にわかれて準備

【感想】
今日から夏休みの活動が始まりました。8月の間は、演習室の空調工事のため演習室での活動ではないです。文化祭の公演に向けて、各係にわかれて準備が始まりました。約5時間の稽古、準備お疲れ様でした。これからが本格的に文化祭に向けた準備となっていきます。みなさんの楽しそうな姿がこれからどんどん増えていくと思うと今からワクワクします。今後の稽古、準備を各自任されたことに責任をもち、行動していきましょう。そして、みんなで協力し合いながらより良い舞台をつくっていきましょう。
まだまだ夏の暑さが残っています。しかし、最近は夜との気温差もあり、自己管理も難しい部分があります。みなさん一人一人が気をつけて、暑かったらこまめに水分補給をすることや寒くなりそうと思ったら防寒着を持ってくるなど気をつけていきましょう。お互い支え合いながら無理のない範囲で頑張っていきましょう!!!
日誌 8/20(月) 高橋杏奈_a0137821_21351673.jpeg
日誌 8/20(月) 高橋杏奈_a0137821_21353231.jpeg


by tetsubin4 | 2018-08-21 21:34


<< 8/21(火)      7/27 (金) 松尾千賀子 >>