人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 22日

8/21(火)

【活動内容】
・だるまさんが転んだ
・文化祭公演の稽古&準備
【感想】
夏休み稽古2日目の今日は、お馴染みになってきた「だるまさんが転んだ」と各部署に分かれて文化祭公演の準備をしました。
「だるまさんが転んだ」では、誰かに必ず触れていなければいけない+身体に高低差をつけなければいけない、という縛りがあるので、鬼が振り返る度に違うポーズになっていって毎回笑いが起きていました。
文化祭公演の準備では役者・音照班は会場の下見と稽古、スタッフ班は細かい打ち合わせなどをしました。それぞれの仕事量の多さに驚きますが、楽しんでやっていきたいなと思っています。
いつもとは違う環境での活動ではありますが、公演へ向けてコツコツと頑張っていきましょう!

8/21(火)_a0137821_08140001.jpg
8/21(火)_a0137821_09284129.jpeg


by tetsubin4 | 2018-08-22 09:28


<< 日誌 8/22(水) 井上実莉      日誌 8/20(月) 高橋杏奈 >>