人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 06日

9月5日(水) ぐっとうぇざーでした。 byぐみ

【活動内容】
▽数字
▽発声練習
▽各セクションの作業
▽稽古

【感想】
どーもお疲れ様です!
昨日は四半世紀ぶりの勢力を誇った台風21号が日本をなぞるように縦断しやがりまして、関西の方々に甚大な被害を出し。そのため(?)にサークル活動が臨時休業だったので家で大人しくゲームして過ごしてました。やったね!
さて、台風明けの今日サークルでしたが…暑い!!とにかく暑い!!部屋のなかで稽古している役者は冷房の効きすぎて寒がっていましたが、廊下で作業していたスタッフの方々は暑い!!と叫んでおりました。この寒暖差が体調不良の原因なんだなと感じる台風明けの今日この頃です。
稽古は、出ハケや大まかな動きが既に付いているのでそれぞれのシーンを細かく付けていきました。演出さんや先輩方が後輩の私たちに指導をしてくださってありがたく楽しかったです、一番楽しんでいるのは指導をしてくださった先輩方たちだなと思ったことは秘密です。今回の劇は先輩後輩関係なく自分の意見を言えるのでアドバイスをしたりされたりでみんなで作っている感じが強くしています。スタッフ作業もかなり捗っていて看板も既にタイトルを書き始めており、オサレな感じになっていました!
本番まであと二ヶ月です。この和気あいあいとした感じを忘れず、素ん晴らしい作品にしていけたらと思います!
お読み頂きありがとうございました!
9月5日(水) ぐっとうぇざーでした。 byぐみ_a0137821_09320527.jpeg
9月5日(水) ぐっとうぇざーでした。 byぐみ_a0137821_09321897.jpeg
9月5日(水) ぐっとうぇざーでした。 byぐみ_a0137821_09322980.jpeg


by tetsubin4 | 2018-09-06 09:31


<< 9月6日(木) 予約開始! byあや      9月3日(月) 演習室がかえっ... >>