人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 13日

9月12日(水) 『今日合宿!』byりひ

[活動内容]
▽シアターゲーム
▽稽古、通し
▽スタッフ作業

[感想]
なんだ!埼玉のくせに涼しいじゃねぇか!!!
あ、これ。私が昨日青森県から帰ってきて最初に言った言葉です。裏ボアのパーカーを羽織って青森県を出発し、新幹線もそれで過ごして、どうせ脱ぐことになるだろなぁって、そんなことないし……なんなんだよ、都会って。

さて、文化祭合宿2018がスタートしました。涼しい気候に恵まれ、電車の遅延もなく、滞りもなく稽古は順調でございます。
3回目くらいの通しも、バッチリです。
例年より確実に完成度が高いのでは……?なぜでしょうか。やる気の問題☆やる気満々大切!!
いつもよりは確実に稽古時間は少ないですが、濃密な時間を過ごせたのは目に見えてわかりました🍀

夏だからこそ、BBQだけじゃなくて、花火もいいですよね。
季節外れの花火、いいべや。
まあ、この日誌書いたあとに、なんですけどね。

明日も頑張りましょー✌️✌️

9月12日(水) 『今日合宿!』byりひ_a0137821_08330194.jpg
9月12日(水) 『今日合宿!』byりひ_a0137821_19282379.jpeg


by tetsubin4 | 2018-09-13 19:27


<< 9月18日(火) 『学校スター...      9月11日(火) 「明日合宿!... >>