人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 12日

10月9日(火) すっかり秋だねbyみのり

■【活動内容】
▼稽古
▼スタッフ作業

■【感想】
すごく久しぶりの日誌な気がします。
部員が多い証拠ですね。良いこと。
寒くなってきたと思ったら、急に暑くなって、また寒くなってきて、流石にもうこんな気温の変化はこの先ないでしょう。
やっと秋になったのかなって気がします。
体調崩さないように気をつけなきゃだね。

実は、再来週の土曜日はもう本番なんですよ。びっくりですね。
スタッフ作業も稽古も大詰め!って感じの時期なんですけど、正直ちょっとぬる〜っとしてた気がします。
各自の頑張りが足りないわけではないんです。きっと。
ただちょっと噛み合ってないっていうか、稽古場でそれを発揮できてないっていうか…
もっとみんな楽しんでやろうぜーって感じです。

人を笑わすのって難しいですね。
最近つくづく思います。私も苦手。
人を笑わすのに自分が楽しくなかったら無理なんですよね。難しいな〜
とりあえず、みんなが全力で私を笑わせてくれることを期待してます。
ゲラなんですぐ笑います。
もう本当にちょっとしかないので、こっから更に楽しんでいきましょうね。
10月9日(火) すっかり秋だねbyみのり_a0137821_11031045.jpeg
10月9日(火) すっかり秋だねbyみのり_a0137821_09011105.jpg


by tetsubin4 | 2018-10-12 11:02


<< 10月10日(水) うむむ。by下山      10月8日 題名 本番まで後少... >>