人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 12日

10月10日(水) うむむ。by下山

【活動内容】
▼稽古
▼スタッフ作業

【感想】
暑いのか寒いのか、とりあえず過ごしやすい気温になっていただきたいこの頃だけど、なんやかんやで今日はちょうどいいお天気でしたね。でも私は今日も日傘さしてました。
授業が始まって、全員が集まれる時間が限られてきてますね。そして本番はあっという間にやってくる。焦りは禁物だけど、追い込んでいかねばならんですね。休日の稽古も入ってくると思うので、その時間でも、もちろんこれからの平日の時間でもみっちり濃い稽古をしていきたいです。
他の人の日誌読み返して、人を笑わせるにはまず自分が楽しんでないと、ってところがすんごい自分に刺さってまだまだ頑張らなきゃなぁってなりました。
気づけばもう本番は2週間後。役者もスタッフさんもそれぞれのやるべきことを全力でやって、学祭が終わるまでフルスロットルで行くぞ!
10月10日(水) うむむ。by下山_a0137821_11035819.jpeg
10月10日(水) うむむ。by下山_a0137821_11041258.jpeg


by tetsubin4 | 2018-10-12 11:03


<< 10月11日木曜日 『今日って...      10月9日(火) すっかり秋だ... >>