人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 05日

10月24日(水) 食欲の秋~Appetito autunno~ byひびき

[活動内容]
▽吊りこみ
▽明日の準備

[感想]
今日はシアターで照明吊りこみと音響仕込み、演習室で作業をしました。
久しぶりに8の字巻きをしました。8の字巻き楽しいなぁ…8の字巻き楽しいなぁ…
今日の稽古はお休みで明日からの小屋入りに備えましたが、もう明日小屋入りです。びっくり。
私自身もっと発声して稽古したいです不安で…周りのスタッフの方が本番まで、本番も一生懸命動いてくれています。役者陣もそれに応えるよう、頑張ります
本番で今までやってきたことを0にしないように!意識してやりましょうね?
あぁでもまずは明日の小屋入り建て込みですね。
怪我せず、指揮官の指示はちゃんと聞く、ほうれんそう、
小学生でもできますね。頑張りましょう
10月24日(水) 食欲の秋~Appetito autunno~ byひびき_a0137821_10381482.jpeg
10月24日(水) 食欲の秋~Appetito autunno~ byひびき_a0137821_10382366.jpeg


by tetsubin4 | 2018-11-05 10:37


<< 10月25日(木) 食欲の秋~...      10月22日(月) 食欲の秋... >>