人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 09日

日誌1月8日(火) お久しぶりですbyみづき

■【活動内容】
▼しりとり会話
▼ハリーアップ
▼なんでもバスケット

■【感想】
お久しぶりです!鹿です!
年明けてもう1週間が過ぎましたね、とっても驚いてます!!!
寒い日が続きますが寒さに負けないくらい今日は元気にみんなでシアターゲームをやりました^^
日誌1月8日(火)  お久しぶりですbyみづき_a0137821_10305358.jpg

しりとりで会話をするゲームと、1人の人が誰かに何かしらの質問をポンッと言って聞かれた人はそれに答えてまた次の人に質問をするゲームと、サークルではおなじみのなんでもバスケットの3つをやりました.。
日誌1月8日(火)  お久しぶりですbyみづき_a0137821_10312293.jpg
日誌1月8日(火)  お久しぶりですbyみづき_a0137821_10314356.jpg

しりとり会話とハリーアップはとても単純なゲームなのですが、やってみると思ったよりすぐ言葉が出てこなくて意外と難しかったです!
でもそれが逆におもしろくて、不思議な回答が出てきたりしてみんなでずっと笑ってました(笑)
とっても楽しいのでおススメです。☆
今日はそんな、平和な活動でした。
またぜひみんなでやろう〜!
日誌1月8日(火)  お久しぶりですbyみづき_a0137821_10320659.jpg


by tetsubin4 | 2019-01-09 10:29 | SHOWの日常


<< 1月11日(金) まだまだ寒...      日誌 1月7日 by草場 >>