人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 20日

1月17日(木) 『夢・愛・力』byたいが

[活動内容]
▽シアターゲーム

[感想]
なんと9月ぶりの日誌です。書き方忘れました。
今日はシアターゲームをやりました。僕が参加した日に限って同期が少ないんですよね、少し緊張してしまいました…
あっ!!! あけましておめでとうございます! 今年もどうか劇団SHOWをよろしくお願いします!!
樽枝、リズム作り、上下関係エチュード、hurry up、しりとり会話という本日のトレーニングメニューだったのですが、えー、面白かったです! なんとも、みんな個性に溢れていて、後輩達の新しい面などを垣間見ることが出来たかと思われます! 後輩とはこれまであまり接することがなかったので、本当に新鮮でした…! これは持論ですが、本当になになにとか言ってる人は本当はそう思ってないことがままあると思ってます。
そういえば最近めちゃめちゃインフルエンザ等、感染症が流行っているらしいですね。なにやら熱の出ないものもあるのだとかなんとかかんとか…手洗いはともかく、うがいだけでもしっかりして行きましょう! うがいをして、手を洗う気力があったら、洗ってみるのも一興ですよね!
今日はシアターゲームで勘弁してやっていたようですが(?)、もう少しで3月公演に向けての稽古が開始するようです…乞うご期待!?
1月17日(木) 『夢・愛・力』byたいが_a0137821_21591556.jpg
1月17日(木) 『夢・愛・力』byたいが_a0137821_21593037.jpg
1月17日(木) 『夢・愛・力』byたいが_a0137821_21594359.jpg


by tetsubin4 | 2019-01-20 21:58 | SHOWの日常


<< 1月18日(金)「No  Ti...      1/15(火) とりあえず寒い... >>