人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 12日

2月1日(金) 2月になりました byあやねん

【活動内容】
△スタッフワーク
△話し合い
△呼びかけゲーム?
△ステータスエチュード
【感想】
今日は風が強い一日でした。
今日私は朝6時にパッチリ目が覚め、雪が降っているかの確認をしましたが、降っていませんでしたね。目が覚めたので朝早く学校来て踊ってました。
サークルはスタッフワークから始まり、各部署ごとに今後の予定を立てたり話し合いをしました。意外と本番まで時間がなくてカツカツです。大変大変。頑張るしかないですね。
その後はお昼休憩をして、午後は話し合いから始まりました。公演の開始時間や料金などを決めました。
話し合いが終わった後はシアターゲームをしました。最初は呼びかけゲーム?をしました。新しいゲームですね。3チームで別れてやりましたが、1チーム目がなかなかに難しそうで見ていて楽しかったです。自分のチームの時は心の中で指名されるな!って祈ってました。指名されませんでした。一安心。
次は毎度同じみステータスエチュードをやりました。今日はいつもと違ってやる側がお互いに番号をわかった状態でやるという新ルールを加えました。簡単になるかなと思いきや意外と難しかったですね。まあ、正直わかってる状況でやっているのに伝わらなかったということはそれだけ力がまだまだということですね。個人的には知らない方が好きです。
何よりも毎回10番を引く強運の持ち主に笑いました。

そんなこんなで、今日から2月にはいりました。休んでる暇などないくらいに予定がカツカツですが、風邪に気をつけてみんなで楽しく厳しく助け合って来週からも頑張りましょう!
2月1日(金) 2月になりました byあやねん_a0137821_15413858.jpg
2月1日(金) 2月になりました byあやねん_a0137821_15415199.jpg


by tetsubin4 | 2019-02-12 15:41 | SHOWの日常


<< 2月4日(月) やっぱ1人は寂...      1月31日(木)「 もう1月終... >>