人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 28日

日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ

【活動内容】
*新入生の歓迎とよろしくね公演お疲れ様会!
*親睦の深め合い
*ばーべきゅー!!

【感想】
4/27(土)昨日は劇団SHOWの毎年の行事、新歓BBQを行いました!!
今年の一年生はよろしくね公演に参加してくれた3人が来てくれて大いに盛り上がりました!
肉を焼く先輩方の写真をどうぞ。
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21225213.jpg
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21235923.jpg
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21243539.jpg


前々から当日の天気が心配されていて、降水確率が調べる天気予報によって70%だったり50%だったり60%だったりしてとりあえず雨降るんですね!?とみんなで晴れ乞いしつつ当日を迎えたわけですけれど…雨降りました!!微量ですけどね、でもみんな元気なので問題なしです!たまに降ってくる小雨から肉を守ったり野菜を守ったり焼いてくれる人を守ったりして和気藹々と楽しんでました。寒かったです。
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21251822.jpg
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21253721.jpg

でも正直。雨とかより風による桜吹雪が凄かった…「綺麗だなぁ…」とか思っていると舞い上がった桜どもが飲み物や焼きそばに入ってきて風情ある状態にしてくるのとものを吹き飛ばすのには困りました…。
包み焼きも焼き肉も焼きそばもマシュマロ焼きも美味しかったしたのしかったです。来年は誰が火付け係りになるかしら。
今回参加してくれた一年生が楽しんでくれたら幸いです!!
それでは良いGWを!
日誌特別編!新歓BBQ~♪byぐみ_a0137821_21331362.jpg


by tetsubin4 | 2019-04-28 21:21 | SHOWの日常


<< 日誌 5月7日(火) GW明け...      日誌 4月25日(木) 本番で... >>