人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 11日

日誌 7月15日(月) 久しぶりのサークルでした! byのの

【活動内容】
▽台本決め

【感想】
今日は久しぶりのサークルでした!
先週、サークルがなかったのと私自身サークルに顔を出すのが久しぶりで入った瞬間驚かれてSPゲストになった気分でした笑
今日は台本決めをしました。もうそんな時期なのか〜・・・ジャングルジャンクションを決めたあの時から1年経ったのかと一人で驚いてました。あっという間でした。そして今年も台本が決まったら公演に向けて稽古しまくって何個か公演終わったら3年生になって気づいたらまた演習室で台本を決めてると思うと恐ろしくてしょうがないです。一年てあっという間だな〜って改めて思います。
さて!話が逸れましたが台本決めてるの一人づつやりたい台本を持ってきてあらすじや登場人数を発表しました。コメディからシリアスなものまで様々なジャンルの台本が沢山集まりました。私も台本を持ってきたので選ばれるといいな〜って思います。そして、その作品に出られたら最高ですね⤴⤴
火曜日に投票が行われるそうです!どの台本になるか気になって寝られないですね!オール決定ですね!嘘ですけど✨😎🤟
写真はプレゼン聞いている皆さんの真剣な背中です。素晴らしいですね。このくらい真面目に座学を受けたいな〜と思う今日この頃の私です。
二枚目はSHOW初ではないでしょうか、
「座る会議」です。かっこよく言いたければ「sitting meeting」です。SHOWに新しい時代が来ていると感じました!笑
日誌  7月15日(月)  久しぶりのサークルでした! byのの_a0137821_22114108.jpg
日誌  7月15日(月)  久しぶりのサークルでした! byのの_a0137821_22115282.jpg


by tetsubin4 | 2019-08-11 22:11 | SHOWの日常


<< 日誌 7/16(火) テンショ...      日誌 6月24日(月) byたける >>