人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 15日

日誌 9月13日金曜日 不安定な天気byよしT

[活動内容]

・稽古
・ダメ出し
・スタッフ作業

[感想]

最近天気が不安定になってますね、暑かったり寒かったり。おかげで汗が出るわ出るわ、んで今日もスタッフ作業を演習室の外で行いました。前回よりもスタッフの進み具合が早くていい感じかと思います。今日はその美術で使うものの製作をかねて立て込みの練習をしました。インパクト(電動ドリル)は前々から自分は使えましたが、前よりもより使いこなせたと実感しました。なんだか体調不良だとかで遅れる人が多くなっていると感じます。9月に入り気温や季節の変わり目で不安定が続くと思います、体調管理にと気をつけましょう。役者とスタッフの皆様の進み具合も良くなってると思います。サフが終わって少ない稽古数の中でしたからギリギリになるんじゃないだろうかと不安になっていましたが今のところ問題はナッシング、このままの勢いで皆様も頑張りましょう!不安定が続いてるけどバランスを取り戻して立ち直りましょう👍ファイト一発!
日誌 9月13日金曜日  不安定な天気byよしT_a0137821_22514116.jpg




by tetsubin4 | 2019-09-15 22:51 | 2019年文化祭公演


<< 日誌 9/14(土) みんな結...      日誌 9/11(水) 合宿2日... >>