人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 30日

日誌9月24日 残金200円 助川

【活動内容】
筋トレ
ダメだし

【感想】
2回目の日誌担当で緊張しております。公演まであと1ヶ月だと言うのに、私はめちゃくちゃ迷走しています。演技の経験がないとはいえ、自分の理解力の欠如に演出と演者の人達に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。今日のダメ出しで目的のある行動という注文に、不自然に演技していると指摘されてしまい、悔しさが溢れました。同時に自然って簡単なように見えて難しいことなんだなと痛感しました。劇団SHOWに自分が入った理由としては、まず自分が素の状態でどれくらい演技が出来るのか、実力を試したかったのですが、ボロボロさ加減に演出を呆れさせてしまうレベルです。ポジティブに考えればまだまだ成長ができるのかなと思いたいところですが、自惚れる前に実力磨けって話ですよね。精進します。
話は大きく変わり、私は明日で19歳になるらしく、大学生の一歩と捉えるかジジイへの一歩と捉えるかを考えています。
日誌9月24日 残金200円 助川_a0137821_20012734.jpg
写真は怪我した人の顎です、お納めください。それではまた次の日誌でお会いしましょう。

by tetsubin4 | 2019-09-30 19:59 | 2019年文化祭公演


<< 日誌9月25日 good da...      9月23日(月) お久しぶりで... >>