人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 28日

日誌10月6日 「のら如来」 by 響

【活動内容】
・通し
・稽古
【感想】
・お疲れ様です最近やっと寒くなってきてくれて嬉しいです。冬がいい。
ただ、雨は嫌だ…あぁあと台風が近づいてきているようなので気をつけて

今日は土曜日に引き続き、午前中に通しを行いました。実際の開演時間より早く朝からの通し。役者陣は各自発生ストレッチ等々…1人は稽古場所に行く道中で「外郎売り」をやったり、1人は歌を歌いながら動き回ったり、その1人に混ざり2人でコーラスしたり、その2人に1人が混ざり合唱になったり…
各々で発生滑舌練習してました。本日のナンバーは「cosmos」

通し。土曜日も行いましたがまだまだだなぁ…もっともっと…深めなきゃ…と通し終わりに泣きそうになります。個人的に
でもやっぱり、音だとか衣装あるとテンションが上がるもので。そこは楽しいねぇ。
私は私情で午後からの稽古には出れなかったんですが、午後も午後で作品について深めたり詰めたりしたんじゃないかと思います。

学校が始まってどうしても稽古時間が少なくなってきたり、追い込みになってきて夏休み中とは違う空気に変わりました。
ただ、尊敬と感謝は忘れずに挑みたいです。本当に感謝大事だし、言葉って言い方次第で意味合いが変わるなぁって、本当に本当に感じます。
日誌で毎回言ってるけど。感謝と尊敬。

前述しましたが、台風が来るらしいのでお気をつけて。
っていっても低気圧頭痛・偏頭痛・花粉症にはどう足掻いても敵わないけど。
あと、内臓の冷えには気をつけて欲しいです。
おやすみなさい。

日誌10月6日 「のら如来」 by 響_a0137821_09072541.jpg

写真、布かける前に撮ればよかった。今回もお世話になる、卓です。
よろしくお願いします



by tetsubin4 | 2019-10-28 09:06 | 2019年文化祭公演


<< 日誌10月7日(月) タコ ...      日誌10/5(土) byポテト >>