人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 29日

日誌 10/14(月) 台風終わっ…雨?? by.海咲

【活動内容】
□スタッフワーク

【感想】

お久しぶりです。9期です。前回いつ書いたかわからん程度には書いてないです。余裕で1年過ぎている気がする。

てか今日めちゃくちゃ寒くないです????昨日台風一過でめちゃくちゃアッッッツって感じだったのに雨だし最高気温20℃いかないし…
天変地異たのむから地球落ち着いてくれ
台風でベランダの屋根が再度飛びました。前回の台風に引き続きボコボコです。家は無事。よかった。まだ大変な状況の方もいると思います。自分の身を1番に安全第一で無理せず頑張りましょ。

本日はスタッフワークでした。
私は5限まで授業があったので少ししか参加できませんでしたが…
学科公演などで人数は少ないですがみんな集中しつつ和やかに作業していた様な気がします。
本番まであと2週間を切っていることに気づき時の流れは早いなぁと思いつつ、ありがたいことに当日音響オペを任せてもらえることになったので失敗せずお客様にいいものを届けられるよう今日もしっかり練習復習します。

次のサークルは明後日となります。気温の変化に対応できるよう体調お気をつけてお過ごしください…。
写真は日曜に撮った荒川とさっき撮った付箋だらけの台本です。
日誌 10/14(月) 台風終わっ…雨?? by.海咲_a0137821_09340675.jpg
日誌 10/14(月) 台風終わっ…雨?? by.海咲_a0137821_09341473.jpg


by tetsubin4 | 2019-10-29 09:33 | 2019年文化祭公演


<< 日誌 10月19日(土) あと...      日誌10月9日(水) 目処が立... >>