人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 29日

日誌 10/20(日) 最後 byわしお

【活動内容】
・稽古

【感想】
日曜日も元気に活動、劇団SHOWです。
今日は公演前最後の稽古でした。昼休みなどの時間はあれど、ガッツリした稽古は今日で終わり。通しもやって充実した活動でした。
次にキャスト陣全員とお会いするのは小屋入り。驚きです。時の流れは早い。きっと本番もこうやってトトトトトーンと終わっちゃうんだろうな…。あと3日間で何が出来るのかよく考えないと…と焦っております。他の人もそうなのかもしれないですね。
キャストで話し合ってダメ出しをしたり、音響さんと最終確認をしたり…。濃い時間でした。この時期に壁にぶつかってしまった人もいましたが、小屋入りしてしまえばきっと大丈夫。劇場の魔物が見かねて手を差し伸べてくれるでしょう。

8月中旬から始まった『天邪鬼』とも、もうすぐお別れ…。ちょっと寂しいです。千秋楽、ひいては片付けまで全力で取り組みたいと思います。
ぐぐっと寒くなってきましたがこの時期に病気は厳禁!きちんと身体を休めていきましょー。生姜湯いいですよ。喉風邪には龍角散を3つ位溶かした龍角散水が最適です。声の通りがよくなります。ただし味に慣れるまでが勝負。
日誌 10/20(日)  最後 byわしお_a0137821_09364535.jpg

本日の写真は昼休みの一枚。朝早くから抜き稽古をみっちりやっていたので、みんなお疲れの様子。
…本当に全員寝てる?

by tetsubin4 | 2019-10-29 09:36 | 2019年文化祭公演


<< 日誌 10月21日(月) よしT      日誌 10月19日(土) あと... >>