人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 29日

日誌10/23(水) 忙しい…イソガシイ… byコバ

【活動内容】
スタッフ作業(荷物のまとめ、準備)

【感想】
みなさーん!本公演初日まで、あと3日ですよ!!明日から小屋入りなので、演習室の中が緊張感で溢れているのがすごく伝わりました。みんな各々のスタッフとしてのやるべきことを把握し、行動していたので、自分も負けていられないと強く感じ取りました。
自分はスタッフとして明日の建て込みに全力を尽くすのですが少し不安があり、美術でありながら今回の大道具にあまり携わってないので、足を引っ張るのではないかと考えてしまうからです。なので自分は、去年と同じようにあやねんさんや他のメンバーに教えられながら、明日は頑張ろうと思いました。
そして、やっぱり10月の下旬にもなると寒くなりますね。秋は本当に体調を崩しやすい季節です。日頃から自身の管理には気をつけましょう。手洗い、うがい、マスク、腹痛に弱い方はストッパやセイロガンで処方しましょう。(自分に対して!)自分は本当に腹痛に弱いので、スタッフであっても気をつけようと思います(笑)本公演まで気を抜かずに頑張りましょう!
日誌10/23(水) 忙しい…イソガシイ… byコバ_a0137821_09405397.jpg


by tetsubin4 | 2019-10-29 09:40 | 2019年文化祭公演


<< 日誌10/24(木) 勝てばよ...      日誌 10月21日(月) よしT >>