人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 06日

日誌10/26(土) 初日 by松尾

【活動内容】
学園祭公演本番初日

【感想】
今日は学園祭公演本番初日でした。色々ありました。色々やらかしましたし、やらかしてる人もいました。本当にごめんなさい。でも無事終わって良かった。ありがとうございます。最近、茶木を見ていると自分が面白くない人間なんだなとひしひしと感じます。茶木ぐらい面白くなれるよう頑張ります。そんな茶木が出ている公演、面白くない訳がない。え!明日しかもうないの?行くしかない。尚美学園大学。
さてと。一昨日から小屋入り。みなさんてんやわんやですね。私も死にそうです。必ず死ぬほど必死でやるから楽しいんです。小屋入りで一番ピリついてるのは私だと思います。ごめんね後輩。今年から先輩なんだとめっちゃ思います。教えている立場になると。教えるほどの知識も技術も無いのに偉そうにしています。パシリにできるっていいですね。
今日後輩から龍角散をもらいました。風邪ひいてるからって。惚れ直しました。なんてよくできた後輩なの!大好きすぎるんですけど。茶木、安心して。茶木への好きは別格だから。
小屋入りしてるのに酒を飲むってどういうつもりなんでしょうね。私。風邪ひいてるし、寝不足だし。なのに小屋入りハイでなんとかなってる。小屋入りすると変な馬鹿力でますよね。この公演、まだまだ成長しますよ。二回観ても飽きないね!
明日ももう一踏ん張り。バラして帰るまでが公演です。
日誌10/26(土) 初日 by松尾_a0137821_12181971.jpg


by tetsubin4 | 2019-11-06 12:18 | 2019年文化祭公演


<< 日誌 10/27(日) 最終日...      10月25日(金) いろいろ寒... >>