人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 29日

日誌 12月23日(月) 今年最後の日誌でーーーす! byコバ

【活動内容】
・3月公演について
・エチュード

【感想】
どうもお久しぶりです!今年最後の日誌を任されましたコバです。いやぁ、もうすぐクリスマスですね。来週には年末年始ですよ!もう本当に速い…1年があっという間でしたよ。この前やった12月公演や文化祭公演が1ヶ月前、下手したら先週やってた気分です。(さすがにそれはないかな?笑)でも思い返せば今年も劇団showではいろんなことに取り組めたかなと思いました。
そんなこんなで、今日は来たる3月公演についての新たな説明を部長から聞いてました。本格的な活動は1月からですが、もう今日からその準備という形で把握しておくべきことを確認してました。僕自身も3月公演のため、1月の活動までにしなくてはならない作業があるのですが…終わるかな?終わらせられるかな??(困惑)……ガンバロ(笑)
次に今日は時間がたっぷりあったので久しぶりにエチュード(ステータス)をしました!僕は2回やったのですが、何故か同じ数字を引いてしまいました。(奇跡?)みんなから近い数字を当てられたので嬉しかったです!ただちょっと残念だったのが、人数が少なかった事です。みんな他に活動があるので仕方ないと思ってるのですが、次回は大人数でまたやりたいなとも思いました。
以上で感想を終わるのですが、ちなみに今回の画像は3月公演の新たな説明が書かれたホワイトボードの脚です。
(まだ見せられません!)
日誌 12月23日(月) 今年最後の日誌でーーーす! byコバ_a0137821_01231889.jpg
ということでみなさん!メリークリスマス&良いお年をー!


by tetsubin4 | 2019-12-29 01:22 | SHOWの日常


     日誌12月18日 (水)だぶ... >>