人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

09.9.18(金)パネルづくり2回目 12:30~17:00

■活動内容     シロ~
09.9.18(金)パネルづくり2回目 12:30~17:00_a0137821_7172763.jpg 先週の続きでパネル・人形作り。皆が揃ったのは午後でしたが、説明が早く済んだ人は午前中から作業に入ってくれていました。午前中は演劇受講生のナルミちゃんがお手伝いしてくれたそうです。ありがとう!
 パネル、人形、塗装の3チームに分かれて作業。塗装は外でやっていたら雨が降りだして大変でした。始めは皆作業に手間取ったものの、数を重ねるごとにスピードアップして沢山作ることが出来ました。パネルは9枚が塗装済み。まだ人形をつけてないので立てられませんが、全部立てたら凄い存在感だろうと思います。

 後半は疲れて少し作業が遅くなってしまう人がいました。自分もその一人です。情けない。ペース配分って大事です。
 ところで龍君いわく、作業が上手くいかない人はイメージが足りないそうです。練習も必要だけど、できるイメージがあれば結構いけちゃうとか…?

●土日、しっかり休んでください。
一日お疲れさまでした!

by tetsubin4 | 2009-09-19 07:22


<< 09.9/21(月)~本格練習...      本格練習山場 >>