人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

■09.10/1(金)~パネルづくり3回目(ついに完成!)  

■■【活動内容】 byゆきんこ

■09.10/1(金)~パネルづくり3回目(ついに完成!)  _a0137821_032253.jpg▼<演劇エクササイズB>
今日は受講生の方々と一緒にパネル作り。ベニヤ板を基準にした作り方を教えていただきました。メジャーを一度も使わず、そして速い。慣れさえすれば作業スピードがかなり速いです。授業中にできたパネルは計6枚でした。皆さんお疲れさまです。

▼<部活動>
授業で作ったパネルの色塗りや会場作り、スタッフワークをしました。色塗りって意外とハードですね!そんでみんなの足裏が真っ黒くろすけに。そのままペタペタと歩き回るのでブルーシートが一部ダルメシアン化しました(ちょっと可愛い)
出来たパネルを立て、後ろからも出入りが可能に! おおー、後半はあちこちから謎のかけ声が聞こえてくる中、掃除なんかも済んで会場作りは終了。

●月曜日は各人、衣装のズボンや靴等ある方は忘れずに持って来てくださいね。しっかりシャドーして、しっかり休める時に休んでまた頑張りませう。
お疲れさまでした!

by tetsubin4 | 2009-10-03 00:33


<< ■09.10/4(日)~オープ...      ■09.9/31(木)~今日も... >>