人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

■09.10/4(日)~オープンキャンパス3回目                            

予定外のオープンキャンパスの機会を20分もらった。
■09.10/4(日)~オープンキャンパス3回目                            _a0137821_2155191.jpg

ありがたいような、中途半端のような・・・・・・。
しかし、与えられた機会を生かすしかない。

■■内容
■09.10/4(日)~オープンキャンパス3回目                            _a0137821_2158178.jpg▼コント「勝手にしやがれ」を5分。間がありすぎたのか、もともと芝居になれてないスポーツ系の観客だからなのか、思ったほど受けない。まあ、今ひとつお客を引きつけられないこちらに問題があるには、ある。

▼後半15分は、若林の「詐欺師話」のあと、強引に出席者全員のエチュードを敢行する。思った以上に受けたのではないか。これはこれからに使えそうだ。というより、われわれ劇団のいい練習になる手がかりになった。

●一人、観客に芝居希望者がいた。来てくれるといいのだが・・・・。
●上原さん、田村さん、来年は一緒に頑張りましょう。
●日本テレビの撮影が終日行われていた。テレビの役者は気の毒のようだ。細切れの演技が出来るのがプロということか?悲しい。
●ジョアン先生、今度は滑らないギャグで舞台に乱入して下さい。
■09.10/4(日)~オープンキャンパス3回目                            _a0137821_2157749.jpg


by tetsubin4 | 2009-10-04 21:59


<< ■09.10/5(月)~Bチー...      ■09.10/1(金)~パネル... >>