人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

■10.1/18(月)~「天気」本格練習開始

■10.1/18(月)~「天気」本格練習開始_a0137821_23313014.jpg
■■【活動内容】by po
▼和田アキ子氏の後輩にあたる高校生とそのお母様が来尚。簡単なオリエンテーションをした後、練習を見て頂いた。できたら仲間になれたらいいっすね。
▼先週に引き続き「気持ちの変化」を重点的に置いた練習。9割以上poね練習になってしまい、申し訳なかったっす。直接指導頂くチャンスを独り占めしまったが、見ていたことを還元していただけたら幸いだ。頭で考えない、気持ちだけでぶつかる演技を自然にできるよう頑張りたい。
■■【感想】by po
基本をなかなか身体化することができなくて苦労してるが、その分もっと努力したいと改めて思った。
■■【感想】カズオ
今日が実質的な出発の日。
「気づき」これが今のキーワード。自分にこだわったり、守ったりしてると、大事で面白い外の出来事を見失うぞ。自分への気持ちを勇気出していったんリセットして、外に飛び出せ青春!

by tetsubin4 | 2010-01-18 23:32


<< ■10.1/19(火)~「気づ...      ■10.1/14(木)~芸術劇... >>