人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

■10.2.13(土)~「天気」練習本格化&トラアナ合同

■■【活動内容】 byシロ
▼午前はミーティングのあと、「天気」を練習した。気持ちを整理し、セリフを立て、相手とぶつかり合いながらの演技。始めは眠っているような感じだったが、繰り返すうちに個人の存在感がしっかりと出てきた。まさよし君がたまに霞んだ。最後に消えた。
■10.2.13(土)~「天気」練習本格化&トラアナ合同_a0137821_784184.jpg

▼午後は自分達の直しを見てもらったあと、トラアナの先生方と「五人の紳士」をやった。天末線の川田さんも参戦し、二班に別れて練習。先生方の自由奔放さに驚かされつつ、最後に二本通した。自分も混ぜていただいたがたじたじ。あの自由さにはかなわない…いや、その自由さを見習いたい。先生方の頭にとらわれない純粋な演技を見て、大切な部分を思い出せた気がした。

by tetsubin4 | 2010-02-14 07:09


<< ■2/15(月)~ホールMi,...      ■10.2.12(金)~『門』... >>