人気ブログランキング |

尚美学園大学:劇団SHOW日記

tetsubin4.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:本番( 2 )


2016年 07月 09日

7月8日(金曜日7月公演本番!★byふく

【活動】
・7月公演
【感想】
▼7月公演お疲れ様でした!8期はスタッフよくがんばった!8期はこれから本格的にスタッフに関わってくようになるけど、7月での経験が1つのきっかけだし、力になってるだろうから、これからもがんばっていこう!
▼7期もスタッフをそれぞれ教えながら学んだことはあると思うし、誘拐もお疲れ様!7月公演の準備をしてた上で人とぶつかって色々悩んだりしたと思う。でもそれは必要なこと。そんな時にへこたれずにがんばればきっと今より成長出来てるから!これからもよろしく!
▼にしてもバス停楽しかった。笑いこらえるの必死だった、いやこらえきれてなかったが(すみません)。まあでも、自分は未熟者だからまだまだがんばらないとね。どこまで行けるかわかんないけど、後悔はしたくないし本当がんばります。
▼次は尚美祭、本公演だな。どんなものでも自分の出来ることをするのみだ。頑張っていこうぜ!

7月8日(金曜日7月公演本番!★byふく_a0137821_19374409.jpg


by tetsubin4 | 2016-07-09 19:34 | 本番
2013年 03月 18日

3月17日(日)ラストロングタイム☆アタマアラワズ!! ★byちゃーちゃん

公演最終日。タカの唇に愛を・・・。

3月17日(日)ラストロングタイム☆アタマアラワズ!!  ★byちゃーちゃん_a0137821_2301432.jpg■■【活動内容】
▼10時集合、10時半から通し、その後本番!本番終了後、天末線、浦和北さん、明大の方から感想を頂き、演出、先生のお話、ミーティングのち解散!!

■■【感想】
▼お疲れ様でした…怒涛の3日間でしたね…。本番一週間前くらいからしか関われなかったんですが。もんのすごい濃い一週間でした。
少しでもロングに関われて良かったです。仕事くれてだーおーありがとぅーす!!!
まさかの通しで事件発生にはやっぱ少しパニクりましたが…そういう時のSHOWの行動力、すごいよなぁ…と。本当一つになって、誰もが芝居の事を考え、各々がカバーする。
若林先生も言ってた引き受け。あの瞬間は全員が「引き受け」ていた。
これを毎回できれば…!!!っていう話しですよな!!!制作や舞台美術など、本番間近で追われる様に仕事してたのは、やっぱり引き受けてないからで。
今日のような本番を迎えられたからこそ、そこを悔いなくやりたかったっすね…。あとは「舞台上でふざける」の意味を履き違えないように!!!
▼本番はほんとに今までで良かったのでは?!
お客さんもすごく楽しんでくれてたみたいで、下手袖から笑いを堪えるのに必死でした。たっくんが風呂へ向うシーンでじーんとしました。
いやはや良い酒が飲めそうで。
だがしかし、明日の片付けアンド打ち合げが終るまで!まだロングタイムアタマアラワズは終わってませんよーー!!!
このメンバーで公演をやるのは、最後なんですな。
衣装にはゴンちゃん
制作にはなるさん、まなみん
度々手伝ってくれたおぐさん
この四人がいなかったらできなかった公演だと思います。

卒業しても是非週1ペースで来て下さい!!!! なんちゃって!

by tetsubin4 | 2013-03-18 09:26 | 本番